NEWS&TOPICS|株式会社MINEZAWA

社外報No.9発行

2021.10.08

社外報No.9を発行いたしました。

是非ご覧ください。

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社外報No.9

メ~テレ(名古屋テレビ)の番組「サクセス」に、当社が取り上げられることになりました。
「サクセス」は、東海地方で活躍する企業の経営者がインタビューを受け、経営者の素顔や情熱を通してその会社の元気の源や情熱に迫る番組です。

【番組情報】
放送日:2021年10月16日(土)午前7:55~8:00(5分間)
放送局:メ~テレ(名古屋テレビ)
番組名:サクセス
*東海3県(愛知・岐阜・三重)のみ放送


お時間のある方は是非ご覧ください。

2021年8月28日(土)発行の中部経済新聞に当社の「MINEZAWAオリジナル塩飴」の記事が掲載されました。

2021年8月28日(土)発行の中日新聞に当社の「MINEZAWAオリジナル塩飴」の記事が掲載されました。

2021年8月19日(木)発行の東海愛知新聞に当社の「MINEZAWAオリジナル塩飴」の記事が掲載されました。

株式会社MINEZAWA(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:峰澤彰宏)は、MINEZAWAオリジナル塩飴「レモン」「サイダー」「コーラ」「アソート」の販売を開始。

日本のものづくりを担う多くの企業と取引のある当社が、「いま、お客様が求めるモノは何か」を問い続ける中で、夏の過酷な現場で働くお客様の声をもとにオリジナル塩飴プロジェクトを立ち上げた。

熱中症予防のため欠かせない塩分を手軽に補給できるよう、今回やや塩味の効いたさっぱりとした味わいのレモン、コーラ、サイダーの3種類のフレーバーをご用意。
明治元年創業からの「安全第一」の事業活動を基本に夏の現場の熱中症対策を全力でサポートしていく。

【商品概要】
<商品名>
MINEZAWAオリジナル塩飴

<種 類>
1kg袋入り:レモン・コーラ・サイダー・アソート(レモン・コーラ・サイダー)
1kgボトル入り:レモン・コーラ・サイダー
※アソートは袋タイプのみになります。

<価 格>
1kg袋入り(レモン、コーラ、サイダー、アソート) 1,296円(税込)
1kg ボトル入り(レモン、コーラ、サイダー)1,728円(税込)

<販 売>
MINEZAWA NET 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/mine-tool/c/0000001301/

株式会社MINEZAWA(代表取締役社長:峰澤彰宏、本社:愛知県岡崎市)は、「名古屋グランパス」とパートナー契約を締結させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

https://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2021/0804minezawa.php

地元チームを応援することで、スポーツを通した地域社会の貢献も目指します。

MINEZAWAは公式スポンサーとして、これからも様々な活動を支援していきます。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社MINEZAWA
経営管理本部 内藤宏(0564-25-5000)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では一層の経営基盤の強化と業務運営の効率化を図るため、組織変更を行いますのでご案内申し上げます。

         記

■変更日 2021年08月01日付

■第四営業部の廃止(第一営業部・第三営業部に統合)・各グループの部門変更

購買物流部        ⇒ 調達部(国内業務グループ・海外業務グループ)
※従来の物流業務は担当致しません。

福岡営業所  第四営業部 ⇒ 第一営業部

北九州営業所 第四営業部 ⇒ 第一営業部

911G   第三営業部 ⇒ 第二営業部
912G   第三営業部 ⇒ 第二営業部

桑名営業所  第三営業部 ⇒ 第二営業部

厚木営業所  第一営業部 ⇒ 第三営業部

千葉事務所  第一営業部 ⇒ 第三営業部

苫小牧営業所 第四営業部 ⇒ 第三営業部

23G    第四営業部 ⇒ 第三営業部

24G    第四営業部 ⇒ 第三営業部

26G    第四営業部 ⇒ 第三営業部

※担当者並びに電話番号の変更はございません。

これからもお客様によりきめ細やかなサービスを提供して参ります。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社MINEZAWA
経営管理本部 内藤宏(0564-25-5000)

社外報No.8発行

2021.07.01

社外報No.8を発行いたしました。

是非ご覧ください。

 

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社外報No.8_202107

新型コロナウイルスで罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、従業員ならびに関係者の皆様の「健康と安全」に最大限配慮し、関係各所と連携して、以下の対応を実施しています。

◇主な感染拡大防止対策

①感染防止対策の徹底について
・従業員の健康確認を毎日実施(体調、体温の登録)
・咳エチケット(マスクの着用義務)、手洗い、手指アルコール消毒
・エレベーター利用の人数制限
・社内食堂は時差利用とし、さらに対面利用を避け、横並びで利用
・PC画面の注意喚起による定期換気の実施
・来客基準の徹底(不要不急の来訪禁止、来社時の記名・体温計測・手指アルコール消毒)
・外勤者に対する接触感染アプリの付与

②テレワーク・在宅勤務・時差出勤の実施について
・テレワーク、在宅勤務を推奨し、出社率7割減の励行
・働き方諸制度を活用した在社密度の低減
・通勤時間帯の分散を推奨

③出張・会議・イベント参加について
・国内出張:不急の出張を控え、WEB会議を基本とする
・海外出張:原則禁止とし、WEB会議を基本とする
・不急の会議・来訪・イベントを控え、WEB会議を基本とする

◆当社における感染者状況

<5月18日更新>

拠点:岡崎本社

陽性確定:5月18日

感染者数:1名(派遣社員)

消毒:実施済み

濃厚接触者:なし